837名がヤセた!90日間でー18.2kg!
体質改善アドバイザーが教える。肥満の方のための減量法!


837名がヤセた!90日間でー18.2kg!体質改善アドバイザーが教える。肥満の方のための減量法!




→  837名がヤセた!90日間でー18.2kg!体質改善アドバイザーが教える。肥満の方のための減量法!



“無理な食事制限や辛い運動をせずにヤセたい方!”“メタボリックシンドローム予防の為、健康的にヤセたい!”と願う方!

「あなたはダイエットでこんな悩みをお持ちではありませんか?」



問題1. 「空腹感が耐えきれずイライラする。」
問題2. 「長続きせず すぐに挫折してしまう。」
問題3. 「どんな ダイエットをしてもヤセない。」


この中に1つでも心当たりがあるのなら、
あなたはヤセるために、間違った努力をしてしまっているかもしれません。


なぜなら・・・・・・・・



→  837名がヤセた!90日間でー18.2kg!体質改善アドバイザーが教える。肥満の方のための減量法!



今は,ダイエットの新時代!

無理な食事制限や辛い運動での減量は もう古いからです。

これからのダイエットは、満足に食べて
空腹感やストレスを与えません。 続かないような
運動をするのではなく、日常生活の中で
消費カロリーを増やすことで 減量を目指します。

しっかり食べて運動をしないでヤセられるよって言われて
もなかなか信じられないですよね!

今、日本人の女性の間では健康的にヤセていこうという
ダイエットが改めて見直されてきています。




おまかせ下さい。

90日間で平均ー15kg以上の減量に成功する方法
      『肥満の方のための減量法』をご紹介します。

→  837名がヤセた!90日間でー18.2kg!体質改善アドバイザーが教える。肥満の方のための減量法!



今日からすぐ ”カンタン” に始められます。

あなた  「じゃあ、どうやったらヤセられるの?」
  私    「まずはヤセやすい体質を作っていけばいいんですよ!
        そもそもヤセる事ができないのはあなたの体質が原因である事が考えられます。」
 あなた  「そんなにカンタンにヤセやすい体質を作れるんですか?」
  私    「はい。大丈夫です。一見難しそうに思える体質の話ですが、
        あなたはたった一つの●●●をするだけでヤセやすい体質を作ることが
        できるんですよ。しかも、日常生活の中で今日からカンタンにできるんですよ。」



実際にこのダイエットを試してみると、空腹を感じることなく
長期間でも続けられます。
そして、空腹によるストレスもないため、リバウンドすることもありません。


さあ一緒にヤセやすい体質作りを始めましょう!

今日から私と一緒にヤセやすい体質作りを始めましょう。



日々の忙しいあなたでも、日常生活の中で今日からカンタンに始められます。
空腹感も辛い運動もないので、ストレスが溜まらず健康的に長期間
続けていくことができます。




あなた 「ヤセやすい体質になるにはどうしたらいいんですか?」
  私  「はい。そうくると思っていました!
      実は食前に●●●をたっぷり食べるだけで
      脳に満腹感を与えることができ、食事量を抑えることができます。
      その上、おつうじなんかも1日に2〜3回しっかりでますし、
      ●●●を摂取してるせいでしょうか?
      お肌もスベスベになってくるんですよ!」



特に私は●●●が大好きです。●●●は値段も安いし、
100g食べてもたったの23kcalです。
なんたって食べごたえがあります。ドレッシングをかけなくても
かめばかむほ程甘いおいしい味がするので、長期間続けたい人には
最高のダイエットアイテムになります。


本当に●●●は最高です!


→  837名がヤセた!90日間でー18.2kg!体質改善アドバイザーが教える。肥満の方のための減量法!



少しダイエットについて復習してみましょう!



※ 基礎代謝
     生命を維持するたために必要なエネルギー。
     何もしないで寝ているだけでも消費されます。

※ 生活活動による代謝
     日常生活の中で体を動かすことによって消費されるエネルギー。

※ 食事摂取による誘導性代謝
     食事をすると体が温かくなることがわかるように食事をすることで消費されるエネルギー。


基礎代謝と同じエネルギー量の食事を摂取していれば、
生活活動による代謝と、食事摂取による誘導性代謝の
エネルギー量分だけヤセることができます。


 基礎代謝量の平均

     男性      1500kcal
     女性      1200kcal

これはあくまでも平均値なので、1人1人の基礎代謝量は違ってきます。
しかし1日のカロリーを女性の場合1200kcal以下にすると、
体が飢餓状態になり食べ物を吸収しやすくなります。
また、カロリー消費量を抑えようとして体温を下げるので
かえってヤセにくい体になってしまいます。

そのためこのダイエットプログラムの1日の食事摂取量は
1200kcalにしてあります。
1200kcalと聞くと少ししか食べれないと思われがちですが
野菜をたっぷり食べるのでお腹は満腹になります。


何度も繰り返しますが、この減量法は空腹感 はないしそれにともなう
ストレスがないため、リバウンド もないです。
野菜を摂取しているので、お肌はツルツル になります。



 ストレス

ストレスを感じないで、やりたい事だけやって生きている人は
なかなか少ないと思います。多くの人は
何らかのストレスをかかえて日々生活を送っていると思います。

例えば  学校・友達・仕事・家庭・育児 など

ストレスを感じると脳内で興奮を抑える神経伝達物質
「セロトニン」が減少してイライラを起こします。

「セロトニン」は糖質をとることで増えるので、
体は減った分を補給しようと食欲を高めます。

そのため、食欲がなくなるような強いストレスはかえってヤセていくのですが、
軽いストレスの場合は糖質をとることでごまかすことができます。

→  837名がヤセた!90日間でー18.2kg!体質改善アドバイザーが教える。肥満の方のための減量法!



「あなたも こんな経験はありませんか?」

ちょっと会社でイヤなことがあった時や、
育児にイライラした時なんか、甘いものがついつい
口の中に入れたくなってしまうことがありませんか?
それは、甘いものを摂ることによってイライラを落ち着かせているのです。


まず、自分がストレスをどんな時に感じるのか考えていき
ストレスとうまく付き合っていくことも
ダイエットには非常に大切なことになります。


例えはMyストレス解消法を行ってみたり、
1日1回は心をリラックスさせる時間を持ち
精神的に満足させれば、軽いストレスを感じたときに
食に走る行動を抑えることができます。

→  837名がヤセた!90日間でー18.2kg!体質改善アドバイザーが教える。肥満の方のための減量法!



「肥満の方のための減量法」では

食前に野菜(温野菜・サラダなど)をたっぷりとる。
 日常生活の中で消費カロリーを増やす。
 ストレスとうまく付き合う。



以上の内容で90日間でー15kg以上の減量を目指しています。
このマニュアルに書かれているとおりに実践するだけで
無理なく健康にヤセることができます。
しかも、ダイエット器具・サプリメント・ダイエット食品を使わないので、
無駄なお金をかけずに結果が出せます。


そもそもこのマニュアルは、肥満で悩む方がゆっくりと
減量ができるプログラムです。

あなたが健康的にヤセていただくことが、私の目的ですから
そのため、ムダなことは何一つ書いてありません。
まず、日常生活の中でどんなことをしていけば良いか
具体的に説明してあります。

もちろん難しいことは何一つ書いていません!

マニュアルを読んだあなたは
「本当にこれだけでいいの?」と思うかもしれませんが、

本当にカンタンなんです!






→  837名がヤセた!90日間でー18.2kg!体質改善アドバイザーが教える。肥満の方のための減量法!



そのノウハウや、得られるメリットのほんの一部を紹介すると・・・・

「肥満の方のための減量法」では、

 ダイエット中の砂糖・油・酒はとってもいいの?
 野菜ならどんな種類のものでも食べていいの?
 野菜のダイエットアイテム紹介
 食事量の減らしすぎはかえってヤセない!
 手軽にできる野菜DE満腹メニュー!
 あなたの1日の消費カロリーはどれくらいなのか?
 ストレス解消法!
 1日1回はリラックスする時間を持ちましょう!
 便秘解消法!とにかくよく出ます
 メタボッリクシンドロームって何?





そして減量に成功したその先には・・・・・

 あなたは、健康的にヤセたことによって自然に食生活を気をつけるようになります。
 ダイエット後のリバウンドは全くないです!。
 スリムになったことで、人付き合いや恋愛に積極的になります。
 今まで見たいに自分の体系に合った服を探すのではなく、
   欲しい服を選ぶことができ、これからはファッションを楽しめます。
 ヤセるために高額な投資をする必要が全くなくなります!




これは、どんな肥満でお悩みの方でもゆっくりと
確実に理想のボディラインを手に入れることができるんです。

健康的にムダなくスリムな体になりたいと
心から願うあなたのためにこのマニュアルをお届けします。


 そこで、健康的で魅力的なスリムボディを手に入れ、
   自信満々で胸を張って街を歩きたいと、心から願うあなたのために
   このマニュアルをお届けします。







→  837名がヤセた!90日間でー18.2kg!体質改善アドバイザーが教える。肥満の方のための減量法!



「私にでも大丈夫かな?」と、お悩みのあなたへ

ダイエットを始めようかな?と思っている方は誰でも最初は
ヤセなかったらどうしよう?リバウンドしたらどうしよう?
なんで不安な気持ちがいっぱいで
なかなかダイエットに踏み込めない方もいると思います。

でも、あなたはヤセたいのです。

少なくとも私が断言できるのは、ダイエット中空腹感がない分
90日間という長い期間でも実践しやすく続けることができます。
あなたが「ヤセたい!」と願うのであれば私も本気でサポートしていきます。

女性のみなさんには美しくなってもらいたいんです。
健康的に減量をして、自信を持もてるボディラインを手に入れましょう。
もう洋服を買いに行って自分の体系に合った服を探して
仕方なしに選ぶのではなく自分の欲しい服を選びましょう。
オシャレや恋愛をどんどん楽しみましょう!
女性として楽しみたい(化粧・洋服・アクセサリーなど)
と願うあなたを私は心から応援します。





→  837名がヤセた!90日間でー18.2kg!体質改善アドバイザーが教える。肥満の方のための減量法!



837名がヤセた!90日間でー18.2kg!体質改善アドバイザーが教える。肥満の方のための減量法!
837名がヤセた!90日間でー18.2kg!体質改善アドバイザーが教える。肥満の方のための減量法!
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!